ホーム /  イベント・お知らせ /  お知らせ /  今年もお世話になり、大変ありがとうございました!!
EVENT & NEWS イベント・お知らせ
お知らせ

今年もお世話になり、大変ありがとうございました!!

年の瀬も押し迫り、今年も残すところ、あと一週間となりました。
本年も皆様には、格別のご愛顧を賜りましたこと、深くお礼を申し上げます。

来年もよりお客様に喜んでいただける店づくりを目指し、誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

なお、年内はエコー店は31日(土)まで、本店は12月29日(木曜)まで営業しております。新年はエコー店は1月2日(月)より、本店は1月6日(金)より、通常営業いたします。

また新年の初売りイベントは1月4日(水)より7日(土)までエコー店にて開催いたします。

初売りでは振袖、留袖、色留袖、訪問着に色無地、小紋や紬、コート地に袋帯、名古屋帯、半幅帯など、新年ならではの、おめでたい福袋価格にて!ご奉仕させていただきます。この4日間限りの特別限定品も多数揃います!

また半衿、重ね衿、帯締め、帯揚げはもとより、足袋や腰ひも、各種ベルト類や肌着類、前板、帯枕、伊達締など各種和装小物も種類豊富にそろえております。きものを着る前、着る時、着た後も、ご相談だけでも大歓迎!お気軽に小菅屋をご利用ください。

 

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。来年も皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。

記事一覧に戻る