ホーム /  イベント・お知らせ /  イベント /  歳末謝恩祭2023開催させていただきます 振袖・留袖・訪問着・色無地・小紋・名古屋帯・袋帯種類豊富です。鈴鹿・津・四日市・亀山
EVENT & NEWS イベント・お知らせ
イベント

歳末謝恩祭2023開催させていただきます 振袖・留袖・訪問着・色無地・小紋・名古屋帯・袋帯種類豊富です。鈴鹿・津・四日市・亀山

さて12月8日は事納め、一年の締めくくりです。

小菅屋でも一年の感謝を込めて、今年最後の大売出し!歳末謝恩祭を開催させていただきます!

在庫一掃のお値打ち品はもちろん、この期間ならではの限定品も豊富に揃います。

今の時期はおきものの上にさらっと羽織れるコートや羽織りが重宝します。大切なおきものや帯を汚れから守り、寒い冬の防寒対策もバッチリ!なにより道中のおしゃれに!

近年はひざ下までの長めの丈で、道中着タイプの衿が人気です!

そのほかにも留袖、色留袖、振袖、訪問着、色無地、小紋、袋帯、名古屋帯、細帯、長襦袢などフォーマルからカジュアルまで種類豊富に多数取り揃えております。

また京友禅の老舗染元による新作発表会も開催します。

またおきものの染め替え、サイズ直し、シミ抜きやクリーニングなどお手持ちのおきものの各種お手入れも承っております。お手入れはいつでも各お店で受付をしておりますが、歳末謝恩祭4日間はお手入れ専門の職人(悉皆職人)が常駐し、特別価格にて、お持ちのおきもの1点1点丁寧に拝見し、その場でお見積りいたします。お見積り、相談は無料です!他店購入品でも大丈夫!何点でもご相談に応じますので、お気軽にご利用ください。

またその他におきもの以外に歳末謝恩祭では恒例の特別イベントも開催します。

12月8日金曜日から12月11日の月曜日までです!

是非この機会に小菅屋本店をのぞいて見て下さい。

記事一覧に戻る