ホーム /  イベント・お知らせ /  イベント /  きものお手入れ相談会。2月25(金)26(土)27(日)28(月)日 開催!#三重#亀山#鈴鹿#津#四日市#きもの
EVENT & NEWS イベント・お知らせ
イベント

きものお手入れ相談会。2月25(金)26(土)27(日)28(月)日 開催!#三重#亀山#鈴鹿#津#四日市#きもの

小菅屋ではおきものの丸洗いやシミ抜き、サイズ直しなど「きもののお手入れ・アフターケア」も力を入れてさせていただいております。また派手になったおきもののお染め替えや、仕立て直し、紋の入れ替えといった各種加工はもとより、きものを帯にしたり、ショールや草履、バッグ、インテリアやお人形に加工したりといった各種リフォームも承っております。

もちろん他店で購入されたおきものでもお引き受けします。

おきものはきちんと保管すれば何十年と着ていただけるものです。想いのこもったタンスのおきものを大切に、上手に活かしていただきたいという思いから、ご提案をさせていただいております。
お手入れは小菅屋本店・エコー店で普段いつでもお引き受けしておりますが、この月末の週末4日間は特別ご奉仕デーとして、おきもののお手入れを特にお値打ち価格でご奉仕しております。25(金)、26(土)27(日)28(月)日の4日間は悉皆職人(きもののお直し専門職人)が常駐し、ご相談やお見積もりは何点でも無料でお受けいたします。きもの専門店ならではのきめ細やかで豊富なご提案ができます。どうされるかはお値段を聞いてから、お客様ご自身でご判断ください。無理なおススメはいたしません。お見積りだけでも大歓迎です。

この機会にタンスのおきものを整理してみて下さい。気になるおきものがございましたら是非この機会に小菅屋本店までお持ち下さい。

記事一覧に戻る