ホーム /  イベント・お知らせ /  イベント /  令和3年度の歳末謝恩祭は来週金曜日より、12月3・4・5・6日月曜日まで
EVENT & NEWS イベント・お知らせ
イベント

令和3年度の歳末謝恩祭は来週金曜日より、12月3・4・5・6日月曜日まで

一段と寒くなってまいりました、今年も残すところあとひと月ちょっと。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。来週末より今年最後の催し「歳末謝恩祭」を開催させていただきます。

各種式典や慶弔時にご着用の礼装のおきものは勿論、お遊びやお稽古、お出かけを楽しむオシャレきものも、多種多様に取り揃え、メーカー協賛で今だからこそできる!お値打ち価格の旬のおきものや帯をご提供します!

成人式を迎えるお嬢様向けのお振袖も多数展示しております。またお母さま、お姉さまの振袖のご着用をお考えの方のご相談も承っております。帯締め、帯揚げ、重ね衿、長襦袢、草履バッグ、ショールその他小物も多数取り揃えております。また髪飾りも全品50%オフとなっております。ぜひご利用ください。

またおきものの染め替え、サイズ直し、シミ抜きやクリーニングなどお手持ちのおきものの各種お手入れも承っております。お手入れはいつでも各お店で受付をしておりますが、歳末謝恩祭4日間は特別価格にて、お持ちのおきもの1点1点丁寧に拝見し、その場でお見積りいたします。お見積り、相談は無料です!他店購入品でも大丈夫!何点でもご相談に応じますので、お気軽にご利用ください。

またおきもの以外にも歳末恒例の本革ハンドメイドバッグ&シューズフェアや健康フェアのご試着&体験会も開催しています。ぜひお気軽にのぞいてみてくださいね。

記事一覧に戻る