ホーム /  イベント・お知らせ /  お知らせ /  良いお年をお迎えください
EVENT & NEWS イベント・お知らせ
お知らせ

良いお年をお迎えください

 

今年も残すことろあと10日余りとなりました。本年も誠にお世話になりありがとうございました。いろいろとコロナに翻弄された1年でしたが、本年も無事年を越せることをありがたく思います。

さて私ども小菅屋本店は年内は12月29日(水)まで、小菅屋エコー店は12月31日(金)大晦日まで営業いたします。着付け小物などお買い忘れのないようご利用ください。

年始はエコー店は2日から、本店は4日から営業いたします。また3日からはエコー店にて新春初売りを開催させていただきます。

お正月ならではの特別価格にてきもの、帯、長襦袢、各種和装小物などを豊富に取り揃えております。また亀山、鈴鹿、津、四日市地区で、再来年ご成人される方向けのお振袖も多数取り揃えております。振袖や袋帯、長襦袢や下着、ショールや、草履バック、髪飾りなど、全て揃ったフルセットはもちろん、それぞれ単品での販売もさせていただいております。お姉さま、お母さまのお振袖のご着用をお考えの方も、ぜひご相談ください。無理なおススメは一切しておりません。ご相談だけでも結構です。また、ご着用後のクリーニングもさせていただきます。

 

お正月はぜひエコーへお買い物のついでに2階小菅屋まで足をお運びください。新年のはじまりはきものから・・^^来年も貴女様にとってよいお年でありますよう。

 

記事一覧に戻る